フロアタイル敷き中 | ときめきしゃびー

ときめきしゃびー

B型主婦のときめき日記

おこんばんは♪

幼児がいると、お正月でゆったりしている暇はあまりないですが

インテリアをいじるのは

何事にも替えがたい、ストレス発散ですわ♪(*´∀`)





前のマンションから持ってきた、フロアタイルを

敷きましたよ★

もちろんヘリンボーン!


おや?

おやや?

た、足りない!

フロアタイル足りない!Σ(´□`;)






そーなんです。

おんなじ六畳でも、マンションと古い家では広さが違います...

なんか畳の大きさが違うらしいですね。



しかも、私

引っ越す時、小さいタイルは荷物になると思い

少し捨てちゃってたんですよね(笑)


そりゃあ足りんわーいwww




...というわけで、只今少しだけ足りないぶんを、こっそり発注中...

ほんまに少しだけ足りないだけなのですが

足りないながらも、家具を運び込んだので、写真公開。

リビングダイニングとお風呂は、義両親と同じ場所を使わせてもらうので

ダイニングテーブルをこちらの部屋に持ってきて、作業スペースにしました。



全く雰囲気にそぐわない、旦那氏の衣装ケースは

早々に廊下に追放する予定です(笑)






まだまだごちゃごちゃして、全然いい雰囲気にならんなー...

壁が板壁なのはいいけど...

明るい茶色だから、私の趣味じゃない~(  ;∀;)。

壁紙でも貼る?

ホチキス貼りでいけるかな...?






そして、最大の悩みの種も。

寝室に続く、この昭和感満載の引き戸。

もう笑うしかないくらいのどうにもできない感じwww

これ、どうやったらフレンチになるん!?











ランキングに参加しています★
引き戸をどうにかするアイデア募集中(笑)。 下の画像を、ぽちっと応援お願いします!



にほんブログ村
いつも、応援ありがとうございます!!更新の励みになっております★(・∀・)