こんちくはおにぎり
ぶーでおまぶーぶー





ぴょんと、いつものルミナリエツアー星

東遊園地からのスタート音譜





毎度おなじみチャリティフォト
500円
去年と同じ場所にあったよ。
家族写真カメラ

去年は2人とも無表情やったから「今年は笑おな」って言ってたのに、ぴょん無表情(笑)



「こぶたくっつけてな」ってリクエストした結果…ほりえたん、ともよをガン見にひひ





「ぼくの為のイルミネーションや」
ドヤ顔の、ほりえたんブタ





ずっとコウベベアーと思っていた
「コウベアー」




また宝くじして、また当たったでクラッカー
ルミナリエ楽しんだ後はコチラ星

踊る!KOBE
光のファウンテン
噴水の周りにイルミネーションキラキラ





音楽に合わせてキラキラ〜キラキラキラキラ





ここの楽しみは、なんと言っても飲食音譜
神戸にちなんだブース満載合格
テーブルも何個か設置されてるよグッド!



ぴょんはいつもの剣菱の燗お酒
わたしのは高級スープキラキラ
フォアグラとトリュフのスープビックリマーク
見た目すごい色に写ってるけど、美味しいよ〜っラブラブ!





めっちゃ可愛いコロッケラブラブ
肉肉しくて美味しかった〜音譜





さてさて、飲み食いはこの位にして次の目的地へ〜DASH!