わんばんこ夜の街
ぶーでおまぶーぶー





楽しかったオフ会レポも、今回で最終回でおま!!



「ともよちゃん貸して下さいっ」
「はいはーい」
各ぬい達あっちゃこっちゃ入り乱れ(笑)



{10A6DDDF-094E-44F8-80E4-A8EF91DF6FEB}
アイドルともよ、マネージャーに内緒で営業してたっ!?
(写真はいただいたもの)



{D7ED8893-5DA2-49DB-A3DB-C76D0A7D2669}
ともよオンステージキラキラ
観客もぬいぐるみラブラブ
可愛すぎるわ〜っラブラブ!





{A94FEFB5-DB3A-414F-90A5-5100329C72A0}
ごちゃまぜで積み上げられる子達ブタカメ
積み上げ系は、ぬいぐるみオフ会のあるあるかなにひひ





{40C67E05-23CD-4C1E-8E7E-2E745FE8B8CB}
坊や〜良い子だ音譜
コラボの癖がすごいっ(笑)






決定的瞬間叫び





{BDF93AB8-B966-41FE-A2F6-2EF42D5D4575}
楽しかったオフ会も、お開きの時間となりましたしょぼん
最後まで残ったメンバーで、万博記念公園らしい1枚をパチリカメラ

小顔効果の、ともよブタ
「お花を踏まない位置に立ったら、この場所だったんですよドキドキ
分かりましたよ。





公園には、桜の他にもお花がいっぱいあったのに、時間全然足りんかったぁあせる
ユニバでオフ会とか良いよね〜って、めっちゃテンション上がる提案で解散アップ





オフ会行ってみたいけど…って二の足踏んでいる方ビックリマーク
絶対楽しいです!!
機会があれば是非参加をオススメします〜っニコニコ音譜





はぁ〜余韻だけでも幸せになれる得意げラブラブ




おわり。