こんちくはコーヒー
ぶーでおまぶーぶー





昔はそんなでもなかってんけど、加齢でか?新陳代謝が良くなったんか?頭にめっちゃ汗かくようになりました。

梅雨&暑くなり始めるこの時期に、縮毛とカットに行くのです。



前に住んでた上新庄にある【didi】さん

{A2F982DA-2323-4D97-BF62-886AC4840C88}
「わたしにピントが合っていませんよドキドキ
ごめんね



{1756D956-7EE3-47BB-B453-0A1CA61B70C4}
オサレ音譜



{31F8D86E-0AEB-4BB2-A83C-730FA72AF6B7}
美容師さんをジッと見つめる、ともよ目



{5FF0066D-CE5F-4F65-8EBB-326E31539FC4}
そして、自分をジッと見つめる目





最近では、1番短くしてスッキリキラキラ
それでも汗かくけどね(笑)





お昼に裏マック食べたかってんけど、梅田のマクド人多くて断念しょぼん

{73D6FD59-CE02-4537-853A-DFF875C33451}
チキンとポルチーチのリゾット



{07E3A4B6-D4D1-4CF9-8EF9-74D36DE2674D}
「お粥さんてお腹に優しいんですよねドキドキ鶏肉って太らないんですよねドキドキ
ダイエット中のともよですにひひ
いいよ、食べなよ得意げ




ぬい撮り楽しいな得意げ音譜