わんばんこお月様
ぶーでおまぶーぶー





ムーミンマーケットで買ったもの音譜

{DC0F9E6B-31C5-497D-92F0-63AD401740EB}
イベント限定ピンバッジ(スナフキン)
イベント限定ポケットブローチ(スナフキン)
ムーミン楽しい食卓



レジ長蛇の列やったけど、どうしても欲しくて並びました。
20分ちょっとかかったけど、同じく暇を持て余すおばさまとお話してたにひひ





楽しい食卓は、何が入っているか分からない全8種。
大人買いBOXもあったけど、自分ルールにのっとって1個だけね。



{E1F1CDAA-DA38-4363-AB4C-895CF2C0EAD8}
ホームメイドジャム出ました
めっちゃ可愛いハートブレイク
めっちゃ可愛いラブラブ

スナフキンのやつ以外なら要らんわ〜、って思ってたけど撤回っ!!
集めたいなぁ〜ビックリマーク





{6DF8E243-ADD9-4D0B-A635-A6E0977BB1C8}
あらはてなマーク
誰か来たよはてなマーク



{DAE59AE9-5514-47F9-8FFB-26B97D1C003A}
ほりえたんでしたラブラブ
でも、甘いものに興味が無いので、すぐにどっか行っちゃったにひひ





近くのムーミンショップ、どこやったっけなぁはてなマーク