こんにちは〜 りえです!

 
パールズトゥルーファッションのセッション日がそろそろ近づいております義理チョコ

 
 
申し込みから2〜3週間待機の期間があったので
 
「毎日ウキウキ待ち遠しいキラキラ」「今日はセッションに向けてこんなことをしたよ!」という自分の状態をシェアしておこう!と思いまして。
 
インスタで #perlstruefashionを受けるまであと何日 で記録のこしております。




ハッシュタグで上記タグで投稿を探してみてねデレデレラブラブ
 

 
 
 
そういえばセッション前についにメゾシャンのお洋服が到着しましたゆめみる宝石
 
 

ジャン♪
 
 
ジャジャ〜ン♬

ドルマンカットソー(通称:インカ帝国)を買っちゃいました!!
 
この服ゲットする時には全然所持金がなかったけど、なんとか周りの協力を得てギリギリに仕事を入れてもらえたので買えたんです。
 
なかなか波乱だったけど優しい人に囲まれたおかげで・・・本当にゲットするまでも色々と思い出深い服ですおねがい
 
 
 
 
 
 
まだドルマンカットソーのトータルコーデができてないので

 
先日、新宿のH&Mで合うボトム探しに行くか〜とテクテクお出かけしてきました。

 
 
H&Mに行く途中で、バーーンと目に留まったのが GUCCI
 
 
「え!GUCCIってこんなところに店舗があったっけ?!」
 
というくらい新宿でもよく通っている道沿いなのに、今までひとつも視野にも入ってきてなかった、、、
 
 
ハイブランド買えるお金がないけど見るだけなら大丈夫だよね、、と豪華絢爛な店舗に入る。
 
 
うーー
 
サングラスだけでも可愛いわ、、、
 
しかし、7万は…たけぇわ!!!
 
小物なんてその時の流行りがあるのに、7万かぁぁぁ。
 
でも、本当に可愛い!!!チュー
 
この夏はこんなサングラスをつけてみたい!!
 
 
しかしお財布の中には数百円(帰りの運賃)しかない ←メゾシャン買ったときと同じくらいひどいえーん
 
 
 
大好きな珈琲代も持ってない自分、しかしちょっとウケるw  ← 惨めさを通り越して貧乏は笑えてくる笑い泣き
 
 
さらに店内の奥に進んでいくと
 
とびきり可愛いお洋服が目に入ってくるデレデレ
 
 
 
うわーー
 
ちょうかわいいーーーードキドキ ラブラブ
 
と思って試着させてもらった。
 
 


 
なんか袖の部分が着物にも見えるんだよ
 
まるでお姫様になったような気分ですゆめみる宝石 w

 
※唐突に入ったにでちょっとコーデおかしいけど許してちょ!

 


 
ちなみに今年のグッチは「民族衣装」がテーマらしいです
 
こちらの服はゴールド感でギラギラしてるキラキラ

 



ちなみに青い方の服は30万円でした。
 
 
だよねーー笑い泣き
 
それくらいするよね・・・
 
 
 
超可愛いし素材もイイもんね。
 
本気でときめくもん笑い泣き笑い泣き ほんとに可愛いハートキラキラ
 
 
店を出て歩きながら
 
自撮り写真を眺めながらメロメロにラブラブ
 
多分、マスクの下で私の口はべろーーんって開いてたと思う 酔っ払い w
 
 
 
しかし突然閃く
 
「あ、あ、、!!
 
これが俗に言うお金が欲しいと思うなら、あらかじめ何に使うか考えとけってやつ?!」

 
 
GUCCIのお洋服はもちろん欲しいよ?!

 
でも万が一30万円とか入ってきたら、次の事業資金にしなきゃ色々と回らないじゃんかーーガーン
 
 
たとえ経費に出来たとしても

 
一度使い切って終わりなんて、周りにおバカさんだと思われちゃうな。。

 
わーーー

 
バカだけどバカ丸出しなの世間にさらせない・・・と思ってる私がいるえーんえーん ←エゴキンマンw
 
 
そんな考えを巡らせていました。

 
 
ちなみに30万円の服とか今まで買ったことないよー
 
ときめきにお金を使うのは価値があると思っていますが、「本当なのかな?」私がそれやっちゃったら只のバカじゃないかな?と、自分を信じ込めていない私がいます。




 
そう感じているのですが・・・・

 
「グッチのお洋服を買ってみたい」という湧いた願望は今ここに書き記しておきます。。
 
 
 
ちなみにメゾシャンのボトムをH&Mに探しに行ったけど

 
H&Mの服、いっこも頭に入ってこなかったよねーー笑い泣き 笑い泣き

 
ちなみにH&Mがダメってわけではないのです(可愛いし今も買うし)
 

ただこの時は完璧にGUCCIに意識が持ってかれてただけでしたw


 
 
りえ