この前、寝る寸前にポンっと思いついたんですキョロキョロ
 
 
綺麗な石が、特別な力や開運するパワーストーンとされたりゆめみる宝石
 
良い香りのオイルや綺麗なお水がヒーリングアイテムとされて、心身ともに癒したりミネラルウォーター水
 
 
 
じゃあ、石やお水などと同じく原子で構成されているこの身体
 
構成する要素はちがえども同じ
 
 
 
自分のボディ自体が開運アイテムとでも思ったらいいんでないか(o´・∀・`o)
 
※アイテムじゃないけど・・・的確な表現がみつからないです。すいません。
 
 
 
 
なにか道具なんてなくても、この身ひとつあれば大丈夫だと思い込んでしまう
 
このボディ自身が、ミラクル起こしちゃうという前提にしてみるにやり ハート
 
 
 
石やお水なんかより、ボディは動かすことができるし
 
けがしたら傷は勝手に回復するし
 
菌などの抵抗や反応で、熱が出るし
 
 
 
なんか石とか水より、だいぶとパワフルな気がしなくない?
 
 
 
そんなことを思いつきました。
 
 
 
 
 
 
私、いま単発のバイトでパプリカを切ったり、袋に詰めたりする仕事したけど
 
 
このパプリカめっちゃ売れる!
わたしが詰めたからめっちゃ売れる!!
 
 
・・・・ってなぞの前提&暗示をかけてみたよ。笑
 
結果が私自身にフィードバックされてくるかは謎だけど。
 
かなり楽しく作業すすんだよ!!
 
 
 
 
そういや子宮委員長のはるちゃんや多くのパワーブロガーさんが「自分自身が歩くパワースポットです」って、言ってるし
 
 
もう結構な数の人が、みんな言い尽くしてることだけど
 
 
 
私も改めてそんなことを想ったので、今日の日記に書き記してみましたデレデレ
 
 
 
image
 
自分は開運体質ということにしてみる
 
もう自分だけの思い込みで十分いいとおもうんです。
 
 
 
 
今日も短文だけど、おしまい!!
 
皆さんにもわたしにもいいことありますよーーに星
 
 
 
川ばたりえ
 
 
 

 

星12月のお品書き、引っ越し準備のため現在調整中です。しばらくお待ち下さい(^▽^;)