{B1EC8343-A651-4D7E-9E01-0EE9F99F4E79}

 

 

 

少し前に髪の毛をアッシュグレーにしました!
 
 
グレーアッシュも徐々に落ちてくるので、月日が経てばまた金髪にもどるのですがニヤニヤ
 
 
 
髪が黒っぽいと仕事ウケが良さそう!
 
金髪にもどる前に、色々とやっちまいましょーかね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近興味が湧いてきたこと
 
 
 
それは動画撮影です。
 
 
わたし、最近好きな音楽とか情報見つけてくるのYouTubeばっかりでので (←定型的な引きこもりヤロー)
 
 
 
そんなわけで「わたしも何かしたい」ということで(いつものやりたがりのアレです)動画撮りたい欲がムクムク湧いてきております。
 
 
iPhoneか、iMacの内臓カメラを使ってなんか撮ってみようかな。。
 
 
 
 
 
今日観てて好きな感じだった動画↓↓
 

 
 
error403氏のアニメーションがクセになる。
 
音も変拍子(?)でおもしろい。
 
 
 
 

 

 

 

タブラ奏者のU-zhaan氏に興味を持って、一日タブラの音を聴き続けた日でした。

 

Rei Harakami氏は大学生の頃に、後輩のオススメということでよく聴いていました。
 
数年前に訃報をきいた時は、本当にびっくりしたけど・・・・
 
 
 
 
 
 
はぁ〜 また楽器もしたくなっちゃうな。。。
 
(中学の頃に吹奏楽部だった人)
 
 
川ばたりえ
 
 
 
 

 

イラストやオーダーペイントのご依頼については、既存作品のご購入については

shabadabatakoキラキラ星hotmail.co.jpからご連絡お願い致します。