アミカル2days、おつかれさまでした〜ラブラブ 

当初から「アミカル受講したレポ漫画を描きたい!」と挑んでいたけど。

 

 

フツーの講座だとだいたい話の要点と流れをしっかりと掴んでいれば、メモも取らずにいい感じにレポ漫画は描けるのに

 

 

アミカルはワークもあり

その上「うわぁ、amiさんが言わされてる!(何者かに)」とか

 

 

わたしも普段湧かない気持ちを抱かされたりとか(苦しかった・・)

 

 

「この言葉を言いたい(言いなさい)」と胸に湧いてきても、恥ずかしくて黙ってたらお腹がずーーんと重くなったり(素直に言えばいいのにあせる

 

 

 

会場内360°守備態勢で挑んでも、さらに言葉にしにくい感覚の情報量が多かった気がする。

 

 

高橋ナナさんの「セブンスセンス」を受けた時も情報量は多かったけど、座学だったし、受講者が能動的な場面は少なかったので

 

3つに分けた「セブンスセンス」のレポは、結構楽勝だった気がする・・

 

 

今回はどうかな・・・

 

 

 

 

 

とりあえず親愛なる同じ受講者様へ向けて描いた絵でもニコニコ ラブラブ

 

(話しかけてくれたり、笑ってくれたり、みなさん優しかった〜♥︎)

 

 

 

 

あとは2日目の終盤は

 

「絵描き人生なんて、もう捨ててしまえ」

 

 

と頭に浮かんできてガーン
 

 

「今までは、有限を想定しての人生設計。興味の湧いたことをどんどん才能開花していきなさい」という意味だと納得したので

 

 

「あぁ、はい。もうサレンダーします」と、セルフ宣言ランニング

 

 

わたしの魂は、絵以外も色々と才能開花をさせたいそう。

 

 

そう考えると自分が見たかった人生の為に、制限とかロックかけて見えていないものを沢山作ってきたのかもね。

 

 

 

 

あとね最近、不動明王がすごい主張してきていたような。
 

西宮への移動中、META FIVEの「Don't Move」ばかり聴いていたけど。

 

 

 

 

「Don't move」=「動くな」=「お不動さん」

 

 

・・・って、神様はダジャレ好きかよ!笑


 

 

みほこさんの「不動明王」スプレーも沢山シュッシュッしてもらって、だいぶと助かりました。

 

 

 

エネルギーとか何者かの意思を「何となく感じる」で済まさずに、明確にわかるように研ぎすませたいな。

 

 

本日はここまで。

お読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印

 

地球の遊び方講座 セブンスセンスレポ① 「クエスト禁止!」

 

地球の遊び方講座 セブンスセンスレポ② 「未来は決まっている」

 

地球の遊び方講座 セブンスセンスレポ③「命とボディの関係性」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 6月限定でネットショップで、リュックのオーダーペイント販売しています下矢印

 

http://riekawabataart.com/?pid=118659593

 

 

 

 

一点づつ手描きで仕上げていきますので、お好きな色のご指定可能です♪

 


休日のお出かけに、個性的にかっこ良く決めたい時にどうぞ。

眼のモチーフは、持ち主を悪いものから身を守るとされています。



または宇宙は「観測者の視点」が大事とされているので「宇宙(叡智・命)からの視点」という意味を込めて「眼」をモチーフにしました。



ファッション、そしてお護りとして意味を込めています^^

 

 

 

街でもどこでも、目をひくカバンです〜ハート**

 

昨年から年齢層を問わずにご注文頂く人気商品です星

 

 

 

 

他にも絵画やオリジナルグッズを販売しています。

ネットショップ、一度覗いて頂けると嬉しいですラブ

 

http://riekawabataart.com/

 

 

川ばたりえ