人それぞれ様々な価値観があるので、


何で真っ先に実家の生活費にまわさないの? 

お母さんの意見がもっともじゃないのとか

 

破壊行動は・・・とか

 

色々ご意見が出てきそうですが、そこは一旦置いておいてw

 

 

私は、自分のしたいことをまず優先させます。昔から。

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

昨日のamiさんの記事なのですが。

 

完璧に母と娘の役割を手放している、これはしゅごい!!

 

 

 

この記事読んでから、なんで私は喧嘩勃発させてまで母と娘の役割をこだわり続けるのか、なぜフラットな関係を築けないのかと考えていました。

 

 

でてきた結論が

 

 

どこかで、この関係にもメリット発生している

 

 

わたし破壊行動起こすのに、そこは一切言及してこないし(諦めているだけかもしれないけど) お互いなんか理由をつけて喧嘩したかっただけとしか思えない。

 

 

そして生まれたのが上記の漫画です 笑

 

 

 

 

LINEグループでamiさんに相談を投げかけて、この関係性や怒りを手放していく方法を教えてもらったので現在実践中ですチュー

 

 

 

 

その後ですが、

 

 

母が「アミカルって何よ〜?」と、なんとアミカルに興味津々なのです 笑

 

お母さんも元々こういう講座とかお話会とかが大好きなクチニヤニヤ

 

何だかよくわからないけど、うっすらと「楽しそうだ」と感じている!

 

 

いやもう、amicalいのちのお話会に連れて行ってあげたい(今回はしないけど)


 

その代わりしっかりと娘は学んで楽しんできますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星 6月限定でネットショップで、リュックのオーダーペイント販売しています下矢印

 

http://riekawabataart.com/?pid=118659593

 

 

 

 

一点づつ手描きで仕上げていきますので、お好きな色のご指定可能です♪

 


休日のお出かけに、個性的にかっこ良く決めたい時にどうぞ。

眼のモチーフは、持ち主を悪いものから身を守るとされています。



または宇宙は「観測者の視点」が大事とされているので「宇宙(叡智・命)からの視点」という意味を込めて「眼」をモチーフにしました。



ファッション、そしてお護りとして意味を込めています^^

 

 

 

街でもどこでも、目をひくカバンです〜ハート**

 

昨年から年齢層を問わずにご注文頂く人気商品です星

 

 

 

 

他にも絵画やオリジナルグッズを販売しています。

ネットショップ、一度覗いて頂けると嬉しいですラブ

 

http://riekawabataart.com/

 

 

川ばたりえ