2017.04.30「新しい友だち」(キリンジ)

 

♪見慣れない街の 見慣れない横顔

新しい絵の具で ギターをひく僕を描いてみて

 

♪寂しい夜は 僕の部屋に 遊びにおいで そうしなよ 君は何も悪くない

 

被災された人が 新しい土地で生活を始めなければいけなくなった、特に子どもへ

彼らに向けてつくられた曲だとコメントで知って、なんだか泣けてきてしまいました。優しいね。

 

____________________________
 

 

はい〜 突然なのですが。

川ばたの ここ最近の考えていること(プチお悩み)を聞いてください!
 

 

実家を出たいのです。

 


家族仲は別に悪くないのですが これからもずっと住み続けると考えると 何となく苦痛なのです・・・

 

どこか遠出をしたり どこか旅行の帰り道には

毎回「帰りたくない 帰りたくない」と

 

どこかに寄り道ばっかりしていて、資金が尽きてしぶしぶ帰ることになるのですが。

 

 

引っ越しをしたいけど。

 

別に 大阪市内に住みたい訳ではない。

 

東京に住む? と途方のないことが、最近頭に浮かぶのですが。

 

 

お金貯めてからという 選択肢はほぼ無くて

 

だって ぜーんぜん 貯金できない人間だから(笑笑)

あるぶんだけ 遣い切る才能があります。笑笑

 

 

 

そんなわけで ぶっつけで 住み込みで働くとかしか無いのかなぁ。

 

あとは絵の仕事がバンと増えるとか、そうなってくれたら嬉しいハート**

 

 

いまのとこ「このルートで実家を出る!東京に住む」というアテも アイデアも何もないのですが真顔

 

公言した方が なんか自分の力も湧いてきそうだし

 

何か良いアイデアも頂けるかもしれないと思って ブログに書いてみました。

 

時の流れと 直感にまかせてみます。では!

 

_____________________________

 

 

 

近々こんなん開催予定です!下矢印下矢印

 

 

星 5/3、4【東京】似顔絵お茶会 詳細

 

ワンツーマンで描かせて頂きます (お茶会という名の個別対応ですコーヒー 笑 )

お一人さま 一時間程度。

 

ポストカードサイズのイラスト(モノクロ or カラー) 1枚 

今回は特別に参加者さま全員に アクリルフレーム(額)が1つ 付いてきます。

 

(アクリルフレームは、紫外線カットになるので、お部屋の中でも飾る時に紙の変色や劣化を防げます。鑑賞にも保存にも良いのです!)

 

 

料金 10,000円 事前振込制

先着2名様のみ 特別価格 5,000円ですハート。

※あと1名さま

 

※お振込後のキャンセルの返金はできかねますので、ご了承ください。

 

 

絵の仕上げは、家に持ち帰って行いますので、後日郵送で作品をお届けします。

 

(郵送費は こちら側が負担。当日お渡しを希望の場合は事前にお知らせください)

 

 

 

SNSのアイコン や お家で飾る絵など 

 

参加者本人さま だけではなく ご家族さまや 飼っているペットでも OKです(お写真をご用意ください)

 

 

「わたしをイメージしたものうっとり・・・

 

とか そういうフワッとしたお題でも いい感じに描けます。笑 

 

(内容は こちらの お任せとなりますか 星)

 

 

※基本的に一枚に一名さま(一匹)まで描きますので

 二名さま以上(一名と一匹とかも)ご希望される場合は事前にお知らせください。

 

 

 

 

 

◎5月3日(水・祝)

 

14:30 〜

 

15:30 〜

 

 

◎5月4日(木・祝) 

 

13:00 〜

 

14:00 〜

 

15:00 〜

 

16:00 〜

 


場所:東京 恵比寿 周辺のホテルラウンジ

(お申し込み後に 詳細をお知らせいたします)

 

 

お申し込みの際は、ご希望のお日付とお時間帯を記載の上

 

こちらから  どうぞハート。

 

 

もしくは

 

shabadabatako★hotmail.co.jp へご連絡お願いします。

 

★をアットマークに変更してください。

 

 

 

お待ちしておりますハート。

 

 

川ばたりえ