2017.04.27「ロッキューな花嫁」

 

絵の元ネタはこちら。

Happyちゃんの「自分との結婚式」参加者さんが、ロッキューな花嫁さんスタイルで写っててギターウエディングドレス

 

こういうの大好き! 最高!!きらきら

 

 

 

こういうのロッキューなスタイル カッコいいズキュン★ って

 

10代のわたしに植付けたの ヒロトとマーシー(ブルハ、ハイロウズ、クロマニヨンズ) 音楽好きのヒトからすれば、ベタ過ぎることだけど。笑

 

 

今もこのブログ書きながら、久しぶりに引っ張り出して、ハイロウズの「ホテル チキポト」を聴いてます。

 

 

「十四才」「クリーミー」「恋のダイナマイトダンス」がやっぱり好きハート**

 

 

で、30代になった今「シッパイマン」も何かいいなぁ。笑い飛ばせる。

是非 大人のヒトにも聴いてほしいあぁ! 笑

 

 

絵に関してだけど マーチンのブーツって、もうちょいしゅっとしてる。

ちょっと絵の靴は、山登り靴感があるなぁ タラー

 

 

※マーチンのブーツ。しゅてきハート**

 

 

関係ないけど、いつも「今年こそはマーチンの靴(orサンダル)を買おう」って思うのに、まだ踏み出せずにいる。

 

若くて音楽好きな子か、バンドやってる人しか履いたらあかんみたいな

固定概念が私の中にあって・・・

 

 

履いてもいいけど、何か周りから言われないかって・・・ソワソワしてしまって。

 

10年くらい踏み出せずにいる。笑

 

あぁ、何か書いてて、ほんとうに勿体ない・・・笑い泣き

 

「今年こそは!」

 

ゲットできたら、ここで報告するね。

 

 

 

『十四才』

 

「あの日の僕のレコードプレイヤーは 少しだけいばって こう言ったんだ

 

いつでも どんな時でも スイッチを入れろよ

 

そん時は必ずお前 十四歳にしてやるぜ」

 

 

 

_____________________________

 

 

 

近々こんなん開催予定です!下矢印下矢印

 

 

星 5/3、4【東京】似顔絵お茶会 詳細

 

ワンツーマンで描かせて頂きます (お茶会という名の個別対応ですコーヒー 笑 )

お一人さま 一時間程度。

 

ポストカードサイズのイラスト(モノクロ or カラー) 1枚 

今回は特別に参加者さま全員に アクリルフレーム(額)が1つ 付いてきます。

 

(アクリルフレームは、紫外線カットになるので、お部屋の中でも飾る時に紙の変色や劣化を防げます。鑑賞にも保存にも良いのです!)

 

 

料金 10,000円 事前振込制

先着2名様のみ 特別価格 5,000円ですハート。

※あと1名さま

 

※お振込後のキャンセルの返金はできかねますので、ご了承ください。

 

 

絵の仕上げは、家に持ち帰って行いますので、後日郵送で作品をお届けします。

 

(郵送費は こちら側が負担。当日お渡しを希望の場合は事前にお知らせください)

 

 

 

SNSのアイコン や お家で飾る絵など 

 

参加者本人さま だけではなく ご家族さまや 飼っているペットでも OKです(お写真をご用意ください)

 

 

わたしをイメージしたものうっとり・・・

 

とか そういうフワッとしたお題でも いい感じに描けます。笑 

 

(内容は こちらの お任せとなりますか 星)

 

 

※基本的に一枚に一名さま(一匹)まで描きますので

 二名さま以上(一名と一匹とかも)ご希望される場合は事前にお知らせください。

 

 

 

 

 

◎5月3日(水・祝)

 

14:30 〜

 

15:30 〜

 

 

◎5月4日(木・祝) 

 

13:00 〜

 

14:00 〜

 

15:00 〜

 

16:00 〜

 


場所:東京 恵比寿 周辺のホテルラウンジ

(お申し込み後に 詳細をお知らせいたします)

 

 

お申し込みの際は、ご希望のお日付とお時間帯を記載の上

 

こちらから  どうぞハート。

 

 

もしくは

 

shabadabatako★hotmail.co.jp へご連絡お願いします。

 

★をアットマークに変更してください。

 

 

 

お待ちしておりますハート。

 

 

川ばたりえ