{7D2BFEE2-BC1E-4DEC-8625-1AB5F29B49FD}

 

東京で開催された、林忠之さん×藤本さきこさんのセミナーに参加してきました。

 

 
さきこさんと一緒にお写真が撮れたなんて。夢みたいだ
プティラドゥの布ナプキンも買いましたはぁとv
 
 
 
 
東京までの道のりが散々だったけど! 
 
 
まず出発時間に目が覚めて、しっかり寝坊。
 
無事に飛行機に乗れたけど飛行機
 
 
着陸直前までぐっすり席で眠ってて、着陸前にも関わらずシートベルト閉めず、リクライニングした席も直せてないまんま(寝てたもん)
 
カバンも床にほったらかしで(非常口前の席だったので、荷物は荷台に直さなければいけない)
 
はっと目が覚めて、慌てて荷物を直そうと席をたつと、客室乗務員さんから大声で注意されて機内で大注目! 大恥をかく・・・
 
 
飛行機降りて、特急に乗るが車内で一人でボロ泣き・・
 
 
涙を拭いてセミナー会場に到着したら、次は生理痛から来るひどい貧血で
会場の事務所の人に救急車も呼ばれそうになるのを全力阻止して
 
空き部屋で休ませてもらう。
 
40分くらい休んだら回復したので、ようやくセミナーに参加!
 
 
もうお昼までがてんやわんやで、スムーズにセミナーに参加という感じではなかったので、めっちゃヒヤヒヤしたけど!
 
 
でも、さきこさん林さんのお話もゆっくりと聞けて(生理痛ひどかったで 半分ウトウトしてたけど。)

最後にさきこさんともお写真撮れたので良かったです!!
 
(この写真みて、ようやくホッとしました)
 
 
今日の分の一日一絵やセミナーレポは、また明日更新しますね。
 
 
では、大阪帰ります!!たこ焼
 
やっぱり大阪は日々のんびりしてるわ〜〜
 
 
川ばた