I Love You | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々


おかげ様で昨夜、無事にLIVE終了しました。
心配してた天気も上々で思ったより寒くなくて良かった。

開演前の地震には少しビビりましたが(・・;)

来てくれた皆さん、楽しんで頂けましたか?
みんな笑顔で帰ってくれたのが本当に嬉しかった。
スタッフもメンバーも僕のわがままを許してくれてありがと。
来れない方々からも多数のメッセやメールを頂きました。
本当にありがと。

LIVEの詳細はまた後日改めてアップしますが、
まずはお礼とご報告まで。

ホテルに帰ってからも色んな思いが交差して、
熟睡できず何だかボーっと過ごしてるうちに夜が明けました。

さぁ、そろそろ帰り支度を始めます。
忘れられない時間を、今年もありがとBar deuce♪


「君はわかってる」 by めれんげ


「I Love You」 by 鮎川誠