君が僕を知ってる | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

昨夜は寒かった。伊勢だけじゃなくて全国津々浦々寒かったはずだ。
でも名古屋の一部は熱かった~と友達二人から教えてもらった。
メールとブログで教えてもらったんだ。

その熱さの理由は、
あるユニットのLIVEに仲井戸チャボ麗市がゲストで出演したって事なんだ。
お~、それは何よりじゃないか。旅のキライなチャボが来名してたなんて。
チャボが元気、って聴いただけでこっちまで元気になるよ。

数日前に、チャボ関連のある動画をアップしたんだけど、
ちょっと辛くなって急遽その記事を削除してしまいました。
たまらなかったんだ、その時期の彼の笑顔がね。

でも今日は大丈夫。数ある「Jump」の動画の中でも
個人的にはコイツが最高峰。何度観ても口元が緩んでしまう。

「Jump」 by 忌野清志郎 with NM&NBDH プラス仲井戸麗市


ね?これがROCK,
ロックだよ。

さてさて、今日はなぜか調子に乗ってるkonomiだ。
東京のLIVEでは毎年キヨシローの曲を演ってるんだけど、
実は今まで一度も、その曲を明かした事はなかった。

ちょっと勿体つけてたワケです(笑)

今年はネタばらししちゃいます。
超キラーチューンのこの曲↓は間違いなくやるよ。

「君が僕を知ってる」 by RCサクセション


あとは何を演ろうかな~

結局、勿体つけちゃいました( ̄▽+ ̄*)

チャボありがとー

おつかれー