6/20(Thu)

この朝も、ちょっと早起きをしてゾウガメ繁殖センターへ行きました。
カメセンターへは、最近毎日行っているけれども全然飽きることがない。
爬虫類と一緒にいる時は、いつもとても気分が良い。


あさっては、初日にアヨラで申し込んだ日帰りのバルトロメ島ツアーがあるので
明日の午後の船で、プエルトアヨラへ戻らなければならない。
イザベラ島にもっといたい、、、けど、日数的にも予算的にももう一度クルーズの旅に行く事も
不可能じゃない、、(まだ行ってない島にも行きたい)
迷って迷って、結局決められないまま 
皆には「戻ってくるかもしれないけど、、まだわからないから」ということで一応さよならを言っている。

午後、宿に戻ってから 何となく気が向いて久しぶりに絵を描いた。
カメさんの絵。


$tujiの大好きな爬虫類と (/^-^)/~旅☆-かめ


夕方、同室のEちゃんと一緒にエルカフェタルへ行ってブラウニーとコーヒーをいただいた。
$tujiの大好きな爬虫類と (/^-^)/~旅☆-ぶらうにー

私は、レモンムースも頼んだ。
レモンムースはすっぱくて超美味しかった!

そして暗くなって、町を二人で歩いていたら町のマップの看板の前で日本人の女の子と出会った。
彼女も、Eちゃん同様一人で南米を旅しているんだそう。
というか、世界一周をしてるんだそうです。 日本女子、強いなーヾ(@°▽°@)ノ