あけましておめでとうございました。
年末年始は稼げるので、ここのとこずっと、金稼ぎに励んでおります(^O^)/

12月の半ばに、ドロシーが韓国から友達連れで遊びに来てくれて、東京でもケアンズのノリでめちゃめちゃ楽しかった!
(ちなみにドロシーのUFOキャッチャーの上手さに驚きました。)
ドロシーの友達クリスもケアンズ組(^-^)
町田で合流した日本人の男の子ダイチもケアンズ組(^-^) しかも彼はカナナラのグレープフルーツファームに去年の8.9月いたということで、きっとコールスかどっかですれ違ってたと思う!(笑)
3日間、寿司やらお造りやら鍋やら食べて、食べ過ぎたのか 疲れが出たのかドロシーたちと別れた夜に、7回も嘔吐してしまった、、(;´Д`)
ま、楽しかったからいいけどさ~


さて、しばらくは短期のバイトで次の旅の
旅費を稼ぎます。
次の目的地は南米ガラパゴス諸島!!(≧▽≦)
子供の頃からの憧れの場所ですキラキラ


Android携帯からの投稿