久しぶりに寿司を作りました。巻くやつがないから、握り寿司初挑戦!

握り寿司なんかかわいいな音譜

もうすぐカナナラを離れてしまうインジュ(ルームメイトのコリアン)に捧げる(/_;)/~~
インジュは魚介類嫌いだけど、玉子をすっごく気に入ってくれていっばい食べてくれたから良かった(^o^)
インジュは私がカナナラに来てから一番長く一緒にいた友達。
22才だけどしっかりしてて 最高に面白い!(笑) 毎晩7時にコールスの安売りを夜な夜な2人でチェックするのがすっかり習慣になってるから インジュがいなくなったらさびしくなる。。
カナナラではとにかく働くのみ!友達もいらない!なんて極端な決意をしてここへ来た私だけど、インジュがルームメイトでよかったなぁと本当に思う。入れ替わりの激しいバッパーにいても部屋が変わりなく居心地のいい場所だったのは、彼女のおかげだ。
今は、私、インジュ、少し前から同じファームで働き始めたベンダ(台湾)とかなみさん、ドイツ人のアニャ の5人で部屋をシェアしてます。

明日は休みなので、ファームの仲間(主にヨーロピアン)が住んでいるキャラバンパークへみんなで行って 彼ら主催のブッシュパーティーとやらへ行ってきます。


Android携帯からの投稿