明日デイオフなので、今日で仕事最後ービックリマーク

そして明後日ここを出る。。


昼にジェーンさん達に呼ばれていってみると、テーブルにケーキとおかしキラキラ

私の為にフェアウェルパーティーの用意をしてくれてました!ヽ(゚◇゚ )ノ うおぉぉ~

実は私も1人1人に絵とthank you メッセージを書いたボードを用意してたので、この機会に

みんなに渡した。

ジェーンさんには、死んでしまったけどお気に入りだったワラビー スチューイの絵。

フランクさんにはクロコダイルとチキンの親子の絵。

デーモンにはリクエストがあったので、デーモンのクロコダイルフィーディングシーンの絵。

ティンクにはトウガラシとエミューのセットの絵。

りえさんにはロリキート。

ジェイにはカンガルー。


みんなとても喜んで、面白がって(?)くれてよかった(^∇^)


午後、ジェーンさんとティンクがなにやらプレゼントを持ってきてくれた!

クロコダイル革のブレスレット!! かっこいいいーーー目

クロコダイルガールだぜ(´0ノ`*)