ここを出るまで残りあと4日~!!





相変わらず、アンドリューさんのいない家はどこか静かです。。┐( ̄ヘ ̄)┌


そういえば、昨日アンドリューさんから電話があって 少し話したんだけども


何を話したか全く覚えていない・・・汗


はじめに聞かれた「Do you miss me?」に「Not reallyにひひ」て答えたのしか覚えてないw




↓昨日の夜ご飯はジェイが韓国の海苔巻きキンバッを作ってくれた。

photo:01

見た目も味もパーフェクトだったのに、ジェイはなんだか不満そう(;^_^A
たくわんが欠かせない素材なのに、ここでは手に入らないから。。。
でもスパムやツナや卵が入ってて、私はかなりこれ好きだなあー☆


夜、ティンクが姪っ子の誕生日だといってスカイプで家族と話してました。
部屋でハピバスデー!!と大騒ぎしてたと思ったら、今度は冷蔵庫の中を見せたりリビングを見せたり、、、
家の中ツアーか!! ちなみに姪っ子は3歳。りかちゃん人形みたいな可愛い子だったよー
名前は ピクシーラブラブ 妖精みたいね。 
かわいいけど、ピクシーって、、、、たしかそういう名前のポケモンがいたなぁ~


ところで、最近の私の密かな楽しみは、ジェイとティンクの会話を聞くこと。
なぜなら2人の会話はすっごく面白いのであるビックリマーク(`∀´)
昨日もジェイが、まじめな顔でおもむろにティンクに「How long have you been crazy?」と質問して、
ティンクも真顔で「Well...mmm may be for 10 years」「」Why?などどいう会話を当たり前のように
していました。 なんで2人とも笑わないでいられるの!? 
りえさんもこないだ、テレビのリモコンをめぐってギャーギャー騒ぐ2人を見て、
「なんかバカな兄妹みたい・・・笑」 毎晩笑わせてもらってますにひひ
あー リアルコメディ・・・