パーティー。


昨日はお隣のバナナファームのフランクさんとこの息子の嫁、アマンダさんの誕生日パーティーへ

皆で出かけた。 ティンクと一緒に海苔巻き(ツナ、サーモン、バラマンディ、梅きゅう)を40個くらいつくり、

そのあとりえさんと一緒に大量のパッタイを作った。 


↓バラマンディ寿司を巻くティンク。はじめてにしては上手でした。
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-すしティンク


いわゆる持ち寄りパーティーってやつ。

んん?アンドリューさんとジェイは何してたんだ?( ̄ー ̄;)

パーティーには私たちの他、フランクさんファミリーの友達や隣人が続々集まって大人数パーティーでした。マークさん(アマンダさんの夫)の家は恐ろしくでかく、バックパッカーでも経営できるんじゃないか?と思う広さ! バナナファームや酪農って儲かるのかなあ~


↓マークさんちのパーティー会場        ↓ケーキ!!!!!
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-マークさんち  tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ケーキ


↓またケーキ!!!
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ハピバスデー

お腹も一杯で、とっても楽しいパーティーだった。



アンドリューさんを見送る。

アンドリューさんは今朝早くに出張で出かけてゆきました。

今日から11日間。。。私がここを出る時までには戻ってきません、、ので、一応これでしばらくはお別れということに・・。

心の準備をしてても、やっぱり別れの時には泣いてしまったよ(´_`。)

これからも一生友達だろ!なあ?って言ってくれた。

もっちろん!! 9月にまた戻る!その時はドロシーと一緒に!

それまでしばしのお別れアンドリューさ~ん(ノ◇≦。)


そして今日の午後、、、

ティンクが 「朝アンドリューから電話があって、金曜日に戻るようにするって言ってた」 と・・・

えええぇぇえぇええ~ヾ(。`Д´。)ノ

ドロシーの時と一緒!!涙のお別れは一度きりにしてください!

ま、予定がコロコロかわる人だからホントに帰ってくるかどうか分からないけどね。..



~ここ最近の写真~


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ドロシー作  

↑ドロシーが描いたバンクス。

学生の時以来はじめて描いたというのにこの上手さ!!!みんなエ~ッ!?と驚いてたw

Rusty'sのロスさんにプレゼントするそうです^^  



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-きょうかい
↑この間ジェイと2人でイニスフェルの町まで遊びにいった。

ほとんどスーパーマーケットをハシゴしてただけだけどw

イニスフェルにはこんな綺麗な教会があるのです。