ウーファー2人って楽だぁ~


しばらく1人だったのでしみじみ思う。 

ダメダメのジャパニーズボーイがいた時は彼のネガティブ発言&行動がすごくすごくストレスだったけど、、

ジェイはとってもポジティブでよき友ですキラキラ助かるし、楽しいし音譜 

本当によかったーーーービックリマーク



↓今日はかなりの長時間バスキングしたスパロー きれいな黄色になって(たぶん)ゴキゲン♪

 バナナとポポーをもりもり食べたよ~
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ぼっこ1 tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ぼっこ2


↓脱走してしばらく屋根に張り付いてたロジャーくん。 デーモンに捕獲されました。木の上が定位置。
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ろじゃー




今日のお天気は晴れのち曇り、たまに小雨。

こんな日は、クロコダイルたちがみんな外にでてのっそりしてます。

暑すぎず寒すぎずってのがいいみたい。

↓ワニが2本ならんでた
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ワニ2本1 tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ワニ2本うしろ



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ふらんくさんとじゃっく ←フランクさんにブランチのおすそ分けを貰うジャック


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ぱすたじゃっく

ケチャップのスパゲティおいしい?