SonyのポータブルDVDプレイヤーを買いましたアップ


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-sony

こっちで何枚か爬虫類のドキュメンタリーDVDを買ったんだけど、日本の機器ではみれないので。。。
普通のプレイヤーでもよかったんだけど、、持ち運べると何かと便利だし、USB付でMP3もOK。
イヤホンジャックも2個ついてるので、友達と一緒に見たりできる~
テレビにもつなげるし、音はドルビーデジタル~ 画面もキレイだし気に入った!!
お値段$119。

ガラパゴスのドキュメンタリーDVD欲しいな・・・



そういえば孵卵機の中のエミューたまご…
デーモンが全部捨ててしまった、、、 というのも、中の温度が低すぎて腐っていたらしい。
でも今はワニの卵も一緒にはいってるから、温度は上げられないとのこと・・・
ほんなら最初っからエミューにまかせときゃーよかったのにーしょぼん
ヒナ~(´□`。)



そういやきのうティンクが帰ってきたよ。


↓出張前にみんなでティンクの髪を切ったときの写真


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-tink