今日は2人で働いたにもかかわらず終わったのが3時~色々やることがあって、長引いた。。

そういえば先週末、なんかいつのまにかまっ黒い子豚(野生?)が来てて世話する動物が一匹増えたー

しかし全く人馴れしてないので、柵に入るたびに興奮して猛ダッシュするばかり・・・

昨日は子豚を捕まえてみたけど、パニクったようにプギャープギャーと鳴いてうるさいったらありゃしねえ、、

ちなみに力みすぎて、捕獲の時に使っていた網をへし折ってしまい 本日デーモンは「また壊したのか!」

とあきれておった。。(前回は赤いモーターバイクのギアを壊した←アクシデント)

見た目はかわいいけど可愛くない~ トカゲのスパローの方が100倍可愛い。

スパは今日はセロリをモリモリ食べて、スイカも食べて、でっかいウンチをしてました。 かわいーーー

スパちゃん日本につれて帰りたい。。。フトアゴヒゲトカゲ飼いたいわぁー

やっぱり哺乳類より爬虫類 !!



ところで新入りのジェイは、面白い味覚を持っている。昨日、自分のランチついでにジェイにもオープンサンドを作った。トーストしたパンと ツナマヨ、タマゴサラダ、キューリを用意して皿の上に別々に並べてだしたところ、、、

おもむろにチョコクリーム(パン用)を持ってきて まずクリームをパンに塗ってその上にツナマヨ。タマゴ。

キューリを乗せて挟んで食べるじゃないの!! Σ(~∀~||;)

「ええーーっ!?」と言ったら、笑顔で「Just try」美味しそうに食べてたなぁ、、ちなみに今日は、お昼に2人でフライドポテトを食べている時、、ジェイは何気なく一緒にテーブルにでていたマンゴーヨーグルトにポテトをつけて食べていた。。

今後の食事が楽しみですわ。!!!!(☆。☆)