↓今一番気に入っているフトアゴヒゲトカゲのミントクローバーちゃん(くん?)

  毎朝フルーツをあげています。 こういうトカゲって、エサは毎日じゃなくていいと思うんだけど、、、

  ここではみんな毎日あげるようです。
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-みんと2 tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-みんと1



↓受付においてある剥製
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-剥製


昨日は仕事を終えて、お昼食べたらすごくすごく眠くなって 寝たくなかったからエイリアンのDVDを

見ていた。そしたらアナが外のテーブルに絵描いていいよ!って呼びに来たのでさっそくワニとコカトゥの

ジャックを描い・・・ていたら、アンドリューさんが来て、クリスマスパーティーするから受付においでと呼ばれた。

ちょっと飲んだり食べたりしてから 飽きて、戻って、寄るご飯食べてDVDの続きを見た。




↓皆が休憩の時使っている机。今まで骨組みだけだったところに、昨日板が来た。
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-机の絵

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ジャック tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-わに


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-アンドリュー ←アンドリューさん

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-パーチー2 ←アナ&クロコダイルフィーディングツアーコンビのザックとマット。

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-パーチー1 ←動物の世話、業務のリーダー?デイモン。


あとはそれぞれの家族とか、隣のバナナファームの家族とか、なんかいっぱい来ていた!