昨日の夜みたワニたまの写真↓



闇に浮かび上がる青白い卵・・・ しなみに足元は20~30センチ位水がたまっています。

エイリアンとかの映画みたい。
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-コクーン? tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-フラッシュなし

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-フラッシュあり ←フラッシュ有りで撮影。


孵化予定日別に分かれていて、自分の誕生日が予定日の卵たちもあったので 是非一匹私の名前をつけて、

末永く育ててくれないものかとたくらみ中・・・




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ワニマーク ←ユニフォーム。ワニのワッペン付。



クロコダイルパークの入り口↓
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-正面

↓私達の住んでいる家

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-おうち tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-うち1


↓りびんぐ
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-へやのなか



いままでずっと家にCintaがいて、かわいいし楽しいけども忙しいときに部屋に入ってきたり、、、

ちょっと落ち着かないトコがあったので 大人だけの環境が久しぶりで なにげに居心地が良かったり。
3ヶ月間、ゆっくりやりたいことをできそう。