火曜のこと。

ドロシー宅訪問。


私がワニファームに行く前にと、、ランチに招待してトッポギを作ってくれました(-^□^-)


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-どろしートッポキ

練り物と、ラーメンと、餅と野菜とギョウザを入れてグツグツ・・・


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-トッポキ すでに美味しそうキラキラ



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-完成トッポキ

できあがり音譜



から過ぎなくて美味しかった!ドロシーありがとう音譜

ごはんのあと、ドロシーの部屋で韓国のドロシーの実家にスカイプかけてお母さんとちょっと話したw

お母さんは英語話せないので、ドロシーに通訳してもらいながらw

実家ではムンチという名のトイプードルを飼ってるんだけど、ちっちゃくてかわいかったー




今日のこと。


いよいよ明日が出発の日なので、ケワラのホストファミリーの家を友達のAkikoと一緒に訪ねた。

マッサージしたり、犬や猫と遊んだり、まったり過ごさせてもらった。


夕方は、アシュリーとチンタと 家の近くのヨーキーズノブボートクラブというとこでディナー。

Smithの家での最後のディナー・・・・


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ヨーキーズボートクラブ ボートクラブ。かっこいいな・・・


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ボートクラブ2 tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ふね


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-姫 tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-姫と海 ←チンタ姫


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ebi ←ガーリックプロウン


料理も美味しかったし、眺めがとにかくよくてリラックスしてた。



そしたらなんと、アシュリーとチンタからサプライズプレゼントが・・・・ビックリマーク


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-プレゼント tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-中身☆


アシュリー手づくりのヤモリの手提げかばん!

とチンタの作ったクリスマスツリーが表紙のこれまた手作りカードWith写真 とお菓子☆


うわぁぁーー うれしい\(^0^)/