今日はちょっと曇りのスミスフィールド。

一日中外仕事、庭師のお父さんフェラは大喜びですわ。 普段が暑すぎるんだよね・・・あせる



今日は朝起きて、ミートソースを作って、それからまたショップに買い物にいった。

特に買うものは歯磨き粉くらいだったけど、、、ショッピングセンターの中って涼しいんだものDASH!



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-くらっかー

横になっちゃったけど、、、クリスマス仕様のクラッカー!


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-クッキー缶

また!! 私のツボにハマるような商品が・・・・・! ティムタム缶に続き、チョコチップクッキー缶☆

かわいーなぁ 欲しいなぁ・・・・でもこれ以上物を増やすわけには・・・・。(;°皿°)

写真で我慢。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-temutamu
また写真横になっちゃってた; ティムタム缶 のこり6個だけ~!!


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ミートソース
夜ご飯。 

昼間作ったミートソースをスパゲティじゃなくてうどんにのせた。給食ででたソフト麺懐かしくなった。

マシュルームとニンジンとタマネギ、ニンニク、牛挽肉。トマト缶が若干足りなくて赤くならなかったので、

余りもののタコスシーズニング、ケチャップ少々、サルサソース、ミニトマトなんかをいれてみたら、、

 何が入っているのかがすぐには分からない感じの複雑で、奥の深い味になったキラキラ 


満足です。