お菓子!!


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-おかし

日本の母からの支援物資到着。

金曜まで仕事も休みだし。幸せじゃあ~(`∀´)


昨日でマッサージサロンの受付係研修も終了。

思っていたよりもちゃんとした事務職的な受付だったので、そんなのやったことない為ずっと緊張しっぱなし。 ずっと胃が痛かったわ(-"-;A

慣れるまでは仕方なし。


そしてお客さんの英語。思っていたより聞き取れませんガーン ・・・・が、それはそれで楽しいビックリマークヒヨコ

接客と英語、がんばるぞーキラキラ


昨日は電話で「シュゥクラコー」といわれて、意味がわからず聞き返して、

それでもわからずもう一回聞き返して・・・

そこで突然リスニングの神様が降臨し雷天使雷 桜コースという言葉が頭の中に閃いて。

 Tsuji「SAKURA course!?」(英語)

 客 「Yes」


なんていうやりとりもありましたー



今日は休みなので9時ごろ起きて、トイレに行って、ドアがしまってるからノックして、でも

返事がないのでノブを回して空けようとしたらイズマンが中にいて、イズマン内側からあわてて押さえつける・・・・ ということがありました。(実は2度目!w)

うちのトイレにはカギがないのでーす。

そして家のカギはいつも開けっ放し。中に人がいようがいまいが。

だから私はシェアハウスのカギをもっていませんヽ(゚◇゚ )ノ

周りの家が皆犬飼ってるから安全らしい?