ノーザンテリトリー日記を先にーと思っていたけど、それだと最近の状況がぜんぜん伝えられないので、、

平行してやっていくことにした。


こちらでは、最近イチゴがとても安いです。

1パック$1.50cアップ なので毎日食べています。 

全く四季を感じられないけど、こういうフルーツが安くなったりすると、あーなんとなく春かなあとか思います。


仕事の方は、そこそこ順調。

最近は、わざわざ指名してくれるお客さんもでてきて ますますやる気がでたー

次は、Head&Faceマッサージを覚えなくてはなりませぬ。

ちなみに今日からサロンの受付係の仕事も研修はじまったので、マッサージの頭と受付の頭・・・

一番苦手な、同時に2種類のことをする の巻・・・・。(;°皿°)


そういえば、最近ケアンズに ダーウィンで友達になったヨーロピアンの子が3人来ておりまして、

たまに会えるのがとってもうれしいーービックリマーク


今日は、スイスから来たニコルという女の子と一緒に ナイトマーケットでごはんを食べた。

ニコルはダーウィンのゲッコーロッジにいたときに、よく自分のベッドでPCでDVDを見ながら一人で爆笑

していた面白い女の子。

観光ビザなので、11月で国に帰るため、ケアンズには来月の12日まで滞在しているらしい。

帰る前にもう一回くらい会えるといいなあと思う。