明日から3週間ノーザンテリトリーへ旅行に行って来ます。
帰ってきたら、すぐにシェアハウス住まいになります。

シェアハウスは、Wi-Fiはなくて無線LANのみなので PCを中古で買うかなぁ、、と思ってます(~_~;)
なのでしばらく放置しますが、環境が整い次第また更新しま~す。



あと、仕事みつけました。ちょうど7月下旬から働ける方募集・・・っていうのがあったので。
ケアンズシティで金、土、日のみやっている Rusty's market(週末朝市)内でのアロママッサージの仕事!
3種類のマッサージをマスターしなければならないので、覚えるまで試練です… けど友達とか家族にマッサージしてあげられるね( ´ ▽ ` )
給料は出来高制。
一回のマッサージの40%が自分のものになります。
マッサージを気に入ってもらえて、指名されるようになったら45%。

お客さん全然来なかったらまずいけど、1時間のマッサージコース$70やったら、$28!
そして最低でも$150は出してくれるということです。
お客さんの9割が地元の人なので、楽しみだー(^∇^)
帰ってきたら、トレーニングが始まります。
忙しや~