昨日からホームステイが始まりました。
とってもとってもとーってもいいファミリーです☆
留学生の受け入れには慣れているらしく、家族みんなフレンドリー。
男の子3人のうち1人はアートスクールに通っていて、
絵を見せてもらったんだけどすっごく素敵な絵を描くんだ~!!
だから私も自分の絵を見せました。共通点があってうれしい。

ホストマザーは、絵本・小説の作家で いつの日か自分の息子が書いた挿絵で絵本を出版できるのを

楽しみにしているといってました。 

すごく素敵な夢だなぁ・・・ 


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-bedroom
マイルーム。

寮の部屋はけっこう狭かったので、1人部屋が本当にありがたい。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-tranporin
トランポリン。大人もOK!



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-dogs
モリーとバッジャー。

あと猫(ヌードル)とインコ(ビリー)がいます。

ヌードルは、人に触られるのがあまり好きじゃありません(^_^;)



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-pool2
ビーグルかわいい音譜



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-pool


それから、なんと庭にプールがー!Σ(゚д゚;) びっくりです。




今日は、午後にホストマザーと二匹の犬を洗う約束をしました。
話していてもどんどん新しい言葉が飛び出してくるので、英語の勉強には

ホームステイは本当に良い環境だとおもいましたー