友達と、ケアンズの山の方へ行きました。



行きはシティーからレールウェイ(電車)。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-レールウェイ


帰りは山頂からスカイレール(ロープーウェイ)。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ながめ



わたしはキュランダけっこう好きです。

山の上の方なので、吹いてくる風が本当にクーラーのようにひえひえで気持ちいいービックリマーク



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-滝
山頂までの途中に大きな滝がいくつもあって、けっこうな迫力です。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ショッピング

山頂にはキュランダマーケットというお店がたくさん並んでいる通りがあって、

買い物もたのしめます。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-じゃーまん
ランチはジャーマンドッグ $5.50



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-やも

ヤモリタイル・・・とかげ



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ちょこみんと
美味しそうなアイスクリームやがいくつもあって・・・

やっぱり食べちゃったチョコミント。

もうアイスはチョコミントしか食べないかも(`∀´)



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-おみやげ
おみやげ。

サトウキビから作られてるアメ。

かるくて、なんかマシュマロぽいけど、味はとってもクリアーなフルーツ味。

ほんとうに、すごく美味しいので一年後のお土産候補ですわ音譜