今日から5日間、イースターホリデーで学校がお休みです。

きょうはバスが全線運休なので、どこへも行かず寮で宿題やろうと思います。

他の生徒もみんな大体まだ 寝ていたり、宿題したり、プールで泳いだりしてるみたい。

友達は、学校の車でケアンズトロピカルズーへ行きました。

学校からは、20分くらい?の距離なのです。


夜は、ケワラビーチでBBQがあるらし~





ケワラビーチの夜明けと老夫婦↓
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-えになるふうふ
絵になる・・・・・・・・・キラキラ




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ジェニー
ルームメイトのジェニ~

プリティーコリアンガールラブラブ

今週中にはシェアハウスに移動してしまうので さびしー(ノ_・。)



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-足


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-すなえ

ジェニーが町へ行ってしまう前にーとみんなで朝のビーチで

写真とったり砂絵かいたりして遊んだ。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ピーター
私のクラスの先生ピーター(笑)

かなり面白い先生。

オージー訛りも強い。




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-らーめん
きのうのお昼にルームメイトが作ってくれた福島ラーメン。

驚くべきおいしさ!!




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-かんがるー
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-くかばら

ステファニーが、今日新たな場所へと旅立って行きましたー

短い間だったけど、一緒に自炊もしたし 馬のイベントもそこそこたのしかったし、

フランスにも行く!と約束もしたので、ちょっとさびしい。

なので手紙を書いて渡しました。

封筒にはオーストラリアの生き物を描きました。


ステファニ~ またかならず会えますようにー