今日はルームメイトのドラ(台湾)が今日で学校最後なので、、、ちょっとさびしい。
でも、ドラが出て行った部屋はとってもキレイ。
そして静かです(笑)来年3月東京に行くといってたので、うちにおいでーとさそってみました。

でも、、、今地震や原発で大変な時」だから、ドラ来れるかなぁ・・・




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-とりにてぃー
kewarraビーチより少し遠いけど、人気のビーチ。

トリニティビーチ。

学校から歩いていけます。

ケアンズの北は、ビーチがいっぱい。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-とりにてぃー2


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-インコ

日本のカラス的なポジションの鳥。

白に黄色い羽冠の、日本のペットショップでよく見るインコ。

そこらへんを飛んでいる。かわいい・・・


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-しちゅー

きのうの夜ごはん。

ルームメイトの愛とシチューをつくった。

デリシャース!



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-えあろ

エアロのチョコムース音譜



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ぱんけーき

パンケーキミックス。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-BBQあじ

食べだしたらとまらないBBQ味のクラッカー


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ジンジャー

ルームメイトのジェニー(コリアン)がおしえてくれたジンジャークッキー!

今一番気に入っているクッキー。

帰国するときはダンボールいっぱい買って帰りたいくらい好き!!


このほかにジェニーが「オージーが狂ったように買いあさってたから」と買ってきたグミを

食べさせてもらったんだけど、、、、

めちゃくちゃマズかった。

黒くて硬いクサいグミでした。

オージーはなんであんなものを・・・・・・・・ドクロ



こっちについて一週間以内に熱がでる日本人が本当に多い。

病院通いの友達がけっこう多い。

気候がガラッと変わったせいかしら・・・?


私は、熱はでないけど 口の中と手の甲にヘルペスみたいなプチプチがでています。

食生活が変わったからかな・・・・・?