今日、ホームステイ先の詳細を教えてもらいました。


なんと、


学校から徒歩5分くらいビックリマーク(これは本当にありがたい)

犬が2匹とネコ1匹ビックリマーク

子供(男の子)3人とパパ、ママ の大家族!!


まさに!望んでいた条件のおうちですv(^-^)v


こっちでホームステイしてる人の話を聞くと、けっこうシングルマザーのおうちが多かったりするようで

(部屋を貸すことで収入になるから)

べつに嫌ではないけど、できたら動物と子供がいる大家族がいいなぁーと

おもっていたので、すごくすごく嬉しかったー

ま。

まだどんな家庭かわからないけど・・・

でも写真を見たかんじでは、とても良いカンジの家族だった。


楽しみーーーーーー!!



最近とった写真カメラ



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-がいかん
学校の入り口。

ここらへんの木は、たいていヤシかユーカリです。




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-まいごいぬ
入り口の近くの電柱に、迷子犬のはりがみ。

ロストドッグ パンチョ(笑)

パンチョ~~!どこいったーーー



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ぶどう
ケアンズのスーパーで必ず売ってるぶどう。

皮もパリパリでタネもなくって、もう食べだしたらとまらない~



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-じすい
自炊。

オーストラリアのマッシュルームはでっかい。

でもとっても美味しい。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-こっきふでばこ
ペン入れ買った。

3$。安っぽいけど気に入った。



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-3イン1
こっちで買ったシャンプー。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ。

なんと1つで3役のすぐれもの。

でもたぶん子供用(笑) スイカの香りがします。