今日は熱海で1ヵ月ぶりのダイビングをしてきました音譜
今回はレディースツアーという名目なので、参加者は女性のみ!
華やか~コスモス
はじめましての人も、いつも一緒の友達も、みんなで大いに盛り上がった一日でした。

載せたい写真が色々あるけど、今まだデータが手元にないのもあるので・・・
順番に載せていこうと思っていまーすカメラ


まずは・・・
行きのサービスエリアで食べた 渚の塩ラーメン!ラーメン


$tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-nagisa

アサリなんて入っちゃってビックリマーク
太麺に海のダシが絡んで超おいしい。
場所はたしか、、、小田原インターだったかなあ。


海の様子は、また別な記事で。

今月パラオの海に行った子が、パラオクッキーをお土産に持ってきていた。


$tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-palau

シリアルバーみたいにザクザクしてておいしーのだ。