英会話のスタッフ&先生にいただいたバースデーカードクラッカー
注:流血シーンが含まれます(笑)





$tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-恐竜



オージーのマイケル先生は絵がじょうず。
『Time Travel is dangerous!!』は、彼のジョ~クだあー(^~^)

しかし、今日一緒のレッスンにでていた主婦の方は この、、
バースデーカードに足のちぎれた絵と共にブラックジョークを書く
という事がどうしても信じられないらしく(笑)
「ぜったい英語で他の意味があるんだよ!聞いてみて~~!」としきりに言うので・・・
「じゃー、、たぶんそのままの意味だと思うけど、、聞いてみます」



そしたら案の定「あ~これはね、タイムスリップをしたら恐竜に食べられたりするから危ないってことね!」
って
やっぱそのまんまの意味じゃーん!Σ(゚ー゚;
マイケル先生って変わってて面白い。

けれども主婦の方は最後まで「えぇ~ でも誕生日のカードにあんな絵書く~!?」と
若干引き気味で苦笑してましたわー


私も一瞬びっくりしたけど。
でも絵ーうまい!(笑)