今日は仕事仲間がランチに誘ってくれて。

そのうえ誕生日をやってくれましたー(^O^)


ご飯のあとにでっかいババロアがでてきたぞー


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ババロア
ココナッツ味ビックリマーク

スプーンでガツガツ食べますメラメラ 旨し糧ーーー!

(『豆ちゃん』はニックネームのようなもの・・・)



そのあとさらにプレゼントが出てきたぞー\(゜□゜)/


AKB48の「ポニーテールとシュシュ プロモーションDVD」と「逃した魚(AKB48)DVD」ビックリマーク

最近AKBに夢中なのを、仕事仲間たちは見逃していなかった! 

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!


そして同封してあったバースデーカード・・・・


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-AKB


AKBからだぁーーーっ!!(笑) 

秋葉原まで、もらいに行ってくれたらしいw 
芸が細かいー(`∀´)




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ゆうこ

あっちゃんは、忙しくてコメントがちょっとだけ・・・


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-たかみな

たかみなw これ書いたの誰だろう? 普段みんなの字を見ないので、本当にわからないww



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-まゆゆ

まゆゆもかいてくれたんだー 



ランチ終わって、仕事場戻って仕事そっちのけでDVDみてたー

幸せだー音譜