昨日ジムの友達にチョコレートのお菓子をもらったー!

ちょっと早めの誕生日プレゼント音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おいしいものに目がない大人が選んでくれたものだから、、、期待大ビックリマーク


そしたら本当に美味しいじゃない!!



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-チョコケーキ
目黒のOGGIというとこのチョコレート菓子らしいのだ。


オレンジピールにチョコレートコーティングしたものと・・・

バレンシアオレンジのピールやコショウ(!)が入ったチョコケーキ。

でも濃厚すぎて、ケーキというよりはチョコの塊ってかんじ。

旨し糧ビックリマーク


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ケーキ
ケーキはまだまだ残っているし、幸せは続く・・・★



誕生日がバレンタインに近いと、チョコレートをプレゼントに貰えることがけっこーある音譜


去年は、仕事仲間が天体の色と形をした七色の非常にキレイなチョコレートをくれたのでした。

1つづつ味も色も違ってて、すごく洒落ていたわー。

ただ、、完全な球体だと思って取り出してみたら半円だった・・・半月Σ(゚д゚;)

あげたほうも貰ったほうも「なんだァ~~DASH!」とすこーしテンションが下がったのを覚えてます。

さらにその後、手が滑って中身をばら撒いてしまい・・・

どれが地球だか月だか土星だか分からなくなっちゃったんだわーー ショボーン



・・・ケーキおかわりビックリマーク