ジムの友人達と、遅い新年会!

新宿ワシントンホテル内の、釣りのできる居酒屋へ!


以前、家族とここへ来て大好きになってしまい・・・今回またリクエスト♪(^∇^)

お店の真ん中に船があり、食事をしながら魚釣りフグを楽しむことができます。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ざうお


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ざうお2

自分で釣った魚はすぐにスタッフが調理(造り、塩焼き、煮付、唐揚etc...)

希望の調理方法で作ってくれまーす。魚は釣ると通常価格より安くなります。

店内に巨大ないけすがあって、エサ釣りは鯛・イサキ・サバ・ヒラメ・サメ(お店のペット)などなど・・・

引っ掛け釣りが、アジ・ヒラメ・カサゴ・サザエ・伊勢海老・アワビ・ミル貝などなど・・・

引っ掛け釣りは、魚の口がけっこうボロボロで痛々しい・・・しょぼん ごめんよー・・・



tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ざうお3

座敷席の中からも釣れちゃう。横着(笑)


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-みるがい

ミル貝GETビックリマーク

このあとお造りにされましたー。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-さざえ
サザエもたくさん。

なかなか引っかからない・・・

4匹とって、全てつぼ焼きに音譜


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-いけす

いけすの中のひらめと鯛。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆
鯛GETビックリマーク合計4匹釣って、お造り、塩焼き、鯛茶漬けになりましたー。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆

魚以外も含めて16、7品目食べた!

お会計1人6400円.....(  ゚ ▽ ゚ ;)


ま、、新年会だし・・・(^▽^;)



座敷だったけど、釣りに出たり食べたり皆自由だったので 釣りから戻ると知らないうちに料理来てたり。

鯛つれてたりで、料理数が増えていました(笑)


当然だけど、リリース不可なので釣ったら即お買い上げ~¥ です!

またいきたいおーー!!