いよいよ渡豪まであと3ヶ月。
おとといエアチケット買いました飛行機
有効期限一年もつ往復チケットにするか・・・片道だけを買うか、ずーーーーーーーーーーーーっと
迷っていたけど、結局片道で買いましたー。

今、色々な航空会社の子会社などがトランジットの安~いチケットを出しているので、
チャンスがあれば、帰りにシンガポールとか・・・東南アジアへ寄って観光してから帰って来られるかもしれないしひらめき電球
帰りもケアンズの空港から乗るか、、、、わからんし。

買ったのは、安い!安い!と言われてるジェットスター☆航空!星
まだ3ヶ月先なのに、良い席はもう結構うまっておったー(*_*)
ちなみにジェットスター☆は残席が少なくなるほど値上がりしていくシステムだそうです。
今回は、合計金額 38,460円。
機内食、テレビモニター、ブランケット等希望する場合は追加料金でのサービス。
出発が夜9時頃なので、、、、、いらない。

進行方向左の窓側が、オーストラリアに着く時 朝日晴れを見られるポジションだと聞いたので・・・・席指定そこにしたわグッド!

エアチケット買うと、実感沸いてくる・・・・

目下の悩みは、スーツケースかバックパックか・・・・・・・・・・
ダイビング機材があるから、なるべく荷物減らしたい。
整理しやすさ、セキュリティではスーツケースかなあと思うけど、、
もし向こうで長距離バス乗って移動するとしたら・・・バックパックの方がよくないかー? とか。
他のワーホリの人のブログ見ても、皆そこ結構悩んでるんだなぁー・・・ショック!