今日・・・私のすぐ前で、小学生くらいの野球少年が 自転車で転倒しました。

さすがに反射神経が良く、とっさに受身をとって無傷でしたが。

これで4人め・・・。 

なんか、ごめん。 とちょっと誤りたくなるのでしたー。


気を取り直して。

お気に入りの、囲炉裏端のお店のことを書きたいと思います。


山の中 (正確には自然公園の中)にあるお店で、外観もまさに『山の家』という感じ。

とっても雰囲気があるのです。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-かまたとりやま

以前、ともだちの結婚お披露目パーティーで行った事があり・・・是非また行きたい!ということで、

今回はスポーツジムの友達を誘いました。


鳥がメインで、「若鶏コース」と「野鳥コース」があります。

野鳥コースだと、スズメやウズラを食べられるみたい。

慣れてないので、無難に若鶏コースで・・・。


ヒヨコ若鶏コース¥3270

(前菜、みそ田楽、モモ肉、砂肝、ムネ肉、手羽、季節の野菜、うずら卵、なめこ汁、むぎとろ、テザート)


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-すなぎも
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ムネ


メインの肉も美味しいけど、締めのむぎとろがめちゃめちゃ美味しい!!

食べおわっても、畳に寝転がってくつろいでいました。 泊まれたらいいのにーぐぅぐぅ


下山途中・・・きのこを摘んでいる人とすれ違って、しゃべりながら歩きました。

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-きのこおじさん

素人は絶対手を出さないような真っ赤なキノコ・・・・ラーメンに入れるとおいしいらしいラーメン

ついでにハチコスズメバチハチの巣のありかも教えてくれた。

40㍍くらいの木の上に、大きな巣ビックリマーク


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-こすずめばち
よく見ると、ハチがいっぱいだよ。