今日はお休みだったので、おともだちと川越へ行ってきました。


古民家や、蔵造りの街並みが とっても素敵ビックリマーク


駄菓子屋横町もあるので、「懐かしいねー」と昔を思い出しながら駄菓子を買い込みました。




そういえば、街の至る所でおもしろい動物のオブジェを見かけました。




特に気に入ったのを、3つほど・・・






tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-P2010_1007_113859.JPG


これは・・・かえるの大きさにビックリしたうさぎ


という説明がついてました。ギャグマンガみたい…


そのかえるというのは・・・これです↓カエル

tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-P2010_1007_113909.JPG


屋根に届くいきおい!
ウサギ








個人的にすごく好きなのがこれ!!




tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-P2010_1007_121235.JPG


五円玉とカメレオン合格





これらはほんの一部で、街中にはもっといろんな動物がいたのでした!





最後にもう一つ。





tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-りんご4
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-りんご2


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-りんご1
tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-りんご3




昔懐かし…お弁当のリンゴうさぎ。

の首飾り。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-りんごとシャー

リンゴをうさぎにするのって、日本人だけ?




気になるーーー