今まで記事にはしていなかったけれど、チーズを愛する友達と、チーズを専門にしているお店に行くことにしていますチーズ

 

今月は恵比寿のスブリデオ レストラーレ

 

サラダにはチーズ系にしなかったのですが、ベリーとの相性抜群ですウインク

IMG_20160709_082450077.jpg

 

これはチーズのタルトです。

タルトといっても生地はなく、チーズの濃厚な味ときのこのコラボが楽しめましたラブラブ

IMG_20160709_082450772.jpg

 

お決まりのラクレット( *´艸`)

友達は動画を撮っていました(笑)

IMG_20160709_082451309.jpg

 

これは、子羊だったと思います…

ソースはもちろんチーズで、お豆がたくさん入っていました(*'▽')

IMG_20160709_082451874.jpg

 

デザートは牛乳プリンとキャラメルアイスですチュー

IMG_20160709_082452407.jpg

 

他にもたくさん食べたいメニューがあったのですが、もうお腹いっぱいで断念。

また、このお店に行こうと思っています(*^▽^*)

 

7月のチーズ会は高田馬場の予定ですニコニコ