今日は

六十路のブタバーバリーの


まん子マッサージだょ ウレシー

天気悪いとかえって予約多し笑笑


ワッキーが猛烈に予約入れちゃうんだけど

うーん、、もー仕事は

マン子マッサージ一本にしよーかな、、、


そんな甘い世界じゃねーけど


あらゆる店のマン子マッサージ通ってる変態エロブタバーバリーの客の声聞くとさぁ


シャークンが一番巧いってゆーからその気になるんだよねー マ、アタリマエダケドネ



ワッキーも


「最後はわたしのヒモになればいいじゃん❤️」ってガーン


ブタ奴隷の分際で生言ってんじゃねーよムキー


ま、サラリーマンの薄給よりも


3倍ぐらい稼げてるし、、、



バーバリーブタ群にとっては


シャークンのハンドスクリュードライバーは


免疫力アップの健康維持なんだねー バーバリーノクセシテ、ビショヌレ


でも、バーバリーはコーフンアセアセ炎しちゃうと


「ぶちこんでぇぇぇ〜ロケット」って狂っちゃうし酔っ払い

シャ、シャークン、我慢しなくていーのよ、ね、ね、好きにしていいのよ〜あーん❤️


はーい?フツーに我慢できますからーチーン カンチガイシテンジャネーヨ、ババーノクセニ


👖の上からシャブリついてくるチュー唇👅から困るんだよー ボッキシチャウヨー

ま、いいけどニコニコ

ご来店お待ちしてまーすってか笑笑