ワッキーバーバリーがさー


シャークンのズッコンズボボ〜の カナリハゲシーンダヨ


ピストン攻撃ロケット耐えられねーからってさー


他の人ともシテいいよーちゅーって
タイリョクノゲンカイ?


は?


エロブタ豚奴隷ザーメン壺🏺の分際で


なに勝手に許可出してんの?


彼女ヅラしてんじゃねーよ


テメーに判断なんかいらねーんだよ


脊髄反射で命令通りご開帳してりゃいいんだよんウシシ


だいたいシャークンの相手すんだからさー最低10回は逝けよーなーグラサン



ちなみにシャークンですが

必ず3時間連チャンで抜かずの中出汁3発のカルピ子流し込みだよー爆笑ヤッター


だけどさー


バーバリーは、5回くらい逝っちゃうとさー

もー良すぎちゃって

逝きたくても逝けなくなってる感じでー


もう許して下さいませーって

ブヒブヒ叫んじゃうんだよー ビショビショノクセシテ


ど変態のブタの癖に遠慮してんじゃねーよ 


で、そんな感じなんで


ワッキーが知り合いの六十のバーバリーをガンガン連れてきてさー


代打にするわけよ


そしたら、さらに友達みてーなバーバリー湧いてるきちゃってさー


そんな毎日でキリねーから


モミモミサービスの仕事をはじめたんだよー


ワッキーが


シャークン❤️本気にならないでねって、、、


はい?


そもそもテメーも本気じゃねーんだよ オマエハ、タダノガングダヨー



という感じで、、、


モミモミサービスの開業届け出したんだよーねー


でも商売とはいえ


趣向ってのは大切だから


バーバリー限定ってしたんだー


ワッキーのヤツ、楽しやがって! ソンナコトシテモ、ガンガン、イカセテヤルゼー