だっこしてぇ! | sha-co* no MOTO

sha-co* no MOTO

everyday is happy...

だっこして!!BIG BABY!!



sha-co* no MOTO-DVC00286.jpg



っと申します。。この子(っ‘・ω・´)っワラ




ベビーマッサージの練習用・いつかのモデル用として、買いました❤

リアルな沐浴用人形の学くんゎ3kgあったのに比べ、

この子は、ふわふわかるかるです。。



ベビマ仲間のななみさんより教えてもらって、

トイザラスさんのモバイルで購入。


実家に届いてました。


でも、妹accoが

『なんか。。こわぁ~い。。。』

っていうんです。。




えぇぇぇぇ!!!!!

そんなこと言ったら、アパートにつれてかえるのこわなるやん・゜・(ノд`)・゜・


一人の部屋にこれあったら、一気に気持ち悪く感じるやん。。。



sha-co*、チャッキーみたいなの思い出すやん。。。

こわぃ。。


この子はチャッキーじゃない。。。

怖くない。。。

ただ、アメリカンっぽいこっゆーいいい顔の日本人。。。

そうおもぉ。。。