昨日の出来事・・・

 

僕は虫が基本苦手です泣

 

小さい虫と持つところがある虫(カブトムシとか)は何とか触れます真顔

 

足がいっぱいあるゲジゲジとか毛虫とか蜘蛛とかゴキブリとか・・・ゴキブリ?

 

そう!昨日ゴキブリが出たのですチーン

 

夜の12時頃までパソコンで作業をしていました。

 

少々小腹がすき、卵かけご飯(TKG)を食べようと食器棚から茶碗を取ろうとしたらヤツは現れました。

 

茶碗を取ったらそこに4㎝弱のゴキブリがさ。しがみついていましたよオエー

 

↓こんな感じですニコニコ泣

 

 

このGは望んでないよゲロー(TKGとかけてます。笑)

 

僕はゴキを見た瞬間、影分身できるくらいの速さで逃げました。

 

そして茶碗2つがお亡くなりになりました。(ぶん投げて割りました。)

 

そしてその足で「ゴキブリが動かなくなるスプレー」を取りに違う部屋へ!

 

見失ったらヤバいのでダッシュでキッチンに!

 

(ゴキがいない!!)

 

けど食器棚にスプレーを噴射!!!

 

すると一段目から二段目に逃げ込もうとするゴキが姿を現しました!!!

 

そこでもう一度スプレーを噴射!今回は一瞬ですが直撃!

 

しかしまたしても奴を見失ってしまいましたチーン

 

心臓がバックバクの中、食器をどかしながらゴキ探し泣

 

途中で食器棚の方が僕の目線より少し高いことに気づき、

 

(ゴキの方が有利じゃんムカムカ

 

そこで僕もそばにあった椅子を持って食器棚に。その時手にスプレーを持っていました。

 

手に持っていたスプレーが椅子の背もたれにあたり、誤噴射!

 

僕は心臓がバックバクでしたので、それでもかなりビビりました滝汗

 

椅子の上で僕が有利な立場になり、ゴキ探し再開!

 

しかし一向に現れず、夜も遅いので泣く泣く諦めることにチーン

 

(もういいや。ご飯食べよニコニコ

 

何個か並んでいる茶碗の中で一つ手に取りました。

 

するとその選んだ茶碗の中に…

 

もう皆様はお気づきですよねニコニコ

 

ピクピクしたゴキが真顔

 

もう皆様はお気づきですよねニコニコ

 

僕は茶碗を投げ捨てて再度影分身!残像が残るくらいの素早さで逃げましたおやすみww

 

勇気を振り絞り、ビクビクしながらキッチンへ…

 

ゴキは床でピクピクしながら仰向けになっていました。

 

「きっっっもちわるぅぅ!!!!!」(一人で叫んでました。笑)

 

念のため、とどめのスプレー!

 

ほうきですくい、一定の距離を保ちつつ、外にでて10メートルくらい離れた場所にぶん投げました!

 

令和5年6月8日火曜日。時刻は深夜1時10分前後。僕の勝利ですキラキラ

 

改めて思ったのは「ゴキブリが動かなくなるスプレー」最強ですね!

 

1~2秒くらいしかあててないのに一瞬で動かなくなっていたんだと思います!

 

前回もチャバネが出たときに「ゴキブリが動かなくなるスプレー」を使ったら一瞬でピクピクでしたニヤニヤ

 

さすがキンチョー!オススメっすねニヒヒ

 

次回へ続…きません。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございますニコニコ