嫌いなものと聞かれ真っ先に出てくるものは

コーヒーでした


それももう過去形


ニオイで頭痛、吐き気だったコーヒーを完全に克服しました


今年の1/1〜コーヒーと向き合い

毎朝、コーヒー0.5:牛乳9.5のコーヒー牛乳から始め

徐々にコーヒーの比率を多くしました

そして、今ではブラックコーヒーも飲めます!

基本、甘い飲み物は好かないため、紅茶も無糖

だからかコーヒーすら飲めればブラックコーヒーはいける!と自信がありました 笑


自分用でコーヒーを買う時がくるとは、、、

大人として飲めるようになりたかったのです。


好んで選ぶのはタリーズのラテ

タリーズが好み


この連休中は缶とペットボトルをお供にお出かけ?してました


どこへ行っても、「コーヒー飲みたいなぁー」となる自分に驚きです



頑張ってよかったー


吐き気と頭痛と戦いながらも

継続することは大事だなぁ〜



今一番欲しいものはエスプレッソマシーン 笑











「ご飯に合うものはパンにも合う」

個人論ですが、ほんとうにそうなのです


去年からお気に入りは昆布の佃煮andクリームチーズのパンと海苔の佃煮andクリームチーズのパン

昨日作ったベーグルは

海苔の佃煮andクリームチーズベーグル




チーズベーグル



白あんベーグル



桜あんベーグルの4種



朝捏ねて、そのままお出かけしました!


朝活サイコー!